不動産を活かすという事は今後増えていく

マンションを貸す事が沢山出来ると、かなり生活は楽になるだろうなあと、前から話している事ですけれど、思います。
もっというと、地方の資産価値が微妙な所でも、賃貸にしておくと、借りる場合もあるという事ですね。

理由としては、借りる人って、やっぱり買う人と差がでるし、理由があって借りているんですよね。
つまり資産を貯められなかった、借金だらけで、取りあえず住む所がほしいだとかでしょうか。
田舎生活に安い所があればいいと思う人もいるかもしれません。
ともあれ、どこにだって、賃貸というのは生きてくると思うのです。

うちの父親の田舎の土地も買う人がついたように、やっぱり、金がない人だとか、海外の人、生活保護の方、この人たちは、かなり地方の安い物件だって、安く借りられれば良いくらいだと思っています。
要は買えない人向けに、貸していると考えると良いのではないでしょうか。
まあ、うちの父親の土地って、結局、ツボ単価いくらでもなかったですが、日本の不動産って、それなりに資産になるって改めて思う事があります。湘南美容外科についての情報

昼の番組って、本当に無責任に言えるなと思ってます

なんかテレビでやっていますね。
なんで昼の番組のリポーターって、ろくに調べもせずに言っているのだろうと思う事があるのですけれど。
みやねやとか、僕が嫌いなのは、余りにも調べていないで、話しているというのが、もっともらしい、いかにも芸人だとか、そっちから来た人が話しているという事でしょうかね。
実際は、理由があって、という流れになるのですよね。

だから、本当に昼のあの時間帯の番組って、視聴率が良いとしたら、うちの父のように見ているようで、昼寝がメインのようなものでしかないのでしょうね。
だからあそこまで無責任な発言が言えるのでしょうか。
清原ネタが懐かしいのですが、週刊誌の評論家が分かったように語っていますけど、週刊誌自体が、勝手にプライバシーを暴いて、わかったように語っているのでしょう。

勿論、週刊誌に情報を売るやつもいて、金になるのかもしれませんけど、そういうやくざっぽい事は本当に嫌いです。

人間はまっとうに生きるべしだと思っています。本当に昼の番組は嫌いです。ジッテプラスを試してみました

父の視力はほとんど下がっているようですね

今日、夕方に寝ていたら、こたちゃんが入りたがっていたようで、わんわんと鳴いていました。
ごめんね、客室は入れないのだよ、こたちゃんと思いながら眠りましたけどね。

親がプリンが好きなので、二つ買ってあげて、それから美味しいかと聞いてみたら、一つくれるのだそうです。
その気持ちがうれしかったので、ありがとうとお話ししました。

人への優しい気遣いって大事だよなと思っています。
所で、僕の父親、本当に目が見えなくなっているのだなと思いました。
実際、目の角膜は黒いものの、何かに焦点があっているという感じではないです。ものの輪郭が、変わっていく病気なのだそうですが、本人は達観しているようでした。
夜はほとんど見えないのだろうなと思うと、ちょっと寂しくもありますね。

自分も目には、本当に気を遣わなくてはいけないのですが、元々うちの家系って、視力に関しては余り強い所ではないような気はします。
それに加えて、糖尿ですものね。
まあ、まだ30代だからいいですけれど、60代になったら書道も何もできなくなってくるのかなと思っています。ちょっと寂しいですね。ミラドライをする前にチェック